2026.6.4
こんにちは😊今日も元気なhugです🗽
台風が去ったら今度はそろそろ梅雨入りしそうな予感ですね☔
じめじめしますが気分は晴れやかにやってきましょう🌞
本日の夜は貸し切り営業です🙇
ランチでお待ちしております😊
hugでは女子会・お子様連れ・ご家族様・団体様・おひとり様・
どなたでも大歓迎でございます。
サプライズやパーティープランのご相談もお受けしています🍻
ベビーカー対応・お子様イス・おむつ交換台もございます👶
皆様のお越しをお待ちしております。