こんにちは😊今日も元気なhugです🗽
hugの入り口にオリーブの木があるの知ってますか~🤗
かれこれ10年以上ありますが実をつけることはありませんでした🙄
それが今年初めて!!こんなに実をつけました👏👏
なんかいいことありそう😍
皆さんぜひ見てみてください!!
hugでは女子会・お子様連れ・ご家族様・団体様・おひとり様・
どなたでも大歓迎でございます。
サプライズやパーティープランのご相談もお受けしています🍻
ベビーカー対応・お子様イス・おむつ交換台もございます👶
皆様のお越しをお待ちしております。